エネミーラインのコッペパンと牛乳(・ω・´)

けいおん!大好き。 コメント待っています。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やば!やべぇ!やばかったりするww

うん。やばい。
何がやばいってか!
それは・・・・・・・・・・・・・・・続きへどうぞ

≫ Read More


| 学校関連だお | 00:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お!

一昨日と昨日は管理人が住んでいる地域は雷がやばかった(・ω・`)

いや、怖かったw

続きへどうぞ

≫ Read More

| アニメ関係 | 09:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべぇ熱、熱、鍋熱

うん。結論からして言うと、
最近すごく暑いね(・ω・`)
うん。
死ぬほど暑いね

続きへどうぞ


≫ Read More

| 学校関連だお | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学園祭

管理人は、10月に学園祭とか言うのがありましてねぇ~~~
う~~ん正直言って
      だるい

普通に楽しめば良いんですけどねぇ・・・・・・
今年は、なんか、管理人は、ギターをやることになってしまったのですorz
ま、やってみるかと、引き受けたところ。・・・・・・・・
チーン・・・・・・・
成仏寸前まで、逝きましたwwwwwww

まぁ、やるのはエレキギt(ry何ですけどねぇぇぇ

コッペパン食べたいお~~~~

ところで、この前、
母親から

管理人『腹減ったオーww』

母・『そこに、りんごとアップルパイあるから食べてなさい』

<で、食べていたら気づいたんだけども、
りんごとアップルパイって、ほぼ同じじゃねwwwww(・ω・`)

まぁ、細かいことは気にしなーい

じゃノシ

| 学校関連だお | 10:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれれ・・・・・・・・

管理人は、テストが終了しますた・・・・・・

続きへどうぞ

≫ Read More

| 学校関連だお | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期末終了

やったー。今日で期末テスト終了だーーばんざーい

ん。音楽は捨て教科だねwww

続きへどうぞ

≫ Read More

| アニメ関係 | 16:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期末テスト

てってててててっててっててててんんててって・・・・・ん?
続きどうぞ

≫ Read More

| 学校関連だお | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

