エネミーラインのコッペパンと牛乳(・ω・´)

けいおん!大好き。 コメント待っています。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最終日

はい。
今日で
夏休み最終日
ですね。

≫ Read More


| 学校関連だお | 15:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終了のお知らせ

はい。明日で夏休みはおわりですね。
皆さんは、どんな夏休みでしたか?
管理人は。・・・・・・
やべぇ、mぽ+を徹夜でやりまくってたのと、けいおん!見るぐらいしかしてねぇなwwww

続きへどうぞ

≫ Read More

| 学校関連だお | 19:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人に出来ること

いや~最近やりたいことが無かったが今日3分前に決まった

続きへどうぞ

≫ Read More

| 学校関連だお | 19:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何となくバトンに回答してみたwwww
(初めてのバトンww)

≫ Read More

| 学校関連だお | 22:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり夏は蚊取り線香だよw

蚊取り線香が、無ければ夏は生き延びれんww

続きへどうぞ

≫ Read More

| 学校関連だお | 16:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い。長い一日が終わろうとしていた・・・・・・

はい。何故か更新が止まってしまいましてスミマセン。

いや、理由はあるんだよ

言い訳じゃないからね(・ω・`)

続きへどうぞ

≫ Read More

| 学校関連だお | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新遅れてスマンです

旅行から帰ってきて、PC起動しようとしたら、起動しなかったorz

今は、無事復旧w

今日は、もう疲れたので、これぐらいで勘弁して下さい(泣
PC復旧に、5時間かかったんだおww

じゃ、ノシ(任天堂が神だと言うこと教えるから許してくれ。。。頼む・・・・)

| 学校関連だお | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

任天堂は神だねwww

ん~~。
自転車がまだ直らんww
なので、今日も家でごろごろしてました。

続きへどうぞ

追伸・・・・旅行に行きますので更新がすこし途絶えます。
あと、テンプレ変えてみたんですけどどうでしたか??

≫ Read More

| その他 | 16:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

