エネミーラインのコッペパンと牛乳(・ω・´)

けいおん!大好き。 コメント待っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みもあと少し(復活しますた!←何度目の復活だよwww)

はい。更新遅れてすいません。
さて・・・夏休み中だけ更新するとか言ってたけど結局無理だったwww

続きへどうぞ


この夏休みは特に何もすることなく終わってしまいました。

mぽ+のオンが閉鎖されなければ、毎晩。いや毎時間のようにオンラインにいたんですけどねぇ・・・w
まぁそれは中2の頃の俺ですからwww

学校から生還したらすぐにオンに入ってたわwww

というどーでもいいことを思い出してしまいました。

まぁね。2学期始まっても、ちょこちょこ更新していきたいと思います(←有言実行の男になるwww多分w)

ということで僕は9/1日から始業式で9/3日にテストがありますorz

というわけでノシ


ここから本題

~宿題について~
えぇ。学生であるならば一度は悩んだことのある宿題。
中学の頃であれば適当に終わらして、作文にwwwとかつけてれば良かったんですけど、指定校推薦あるので高2の宿題は適当にはできないw
でwきwなwいwwwwオッワタwwww

数学・・・答え写して昨日終わらせたwww

国語・・・作文は親友と童話を書いたwwwwwwww
英語・・・これは割りときちんとやった(うそじゃないですよ?wwww)
日本史・・・レポート書いたwww(ほんのレポートですけど本読んでないwww)
世界史・・・レポート終わってないwww
7枚とかwww無理www提出クソ食らえwww


という感じです。
まぁ毎年こんなかんじだからなーw

でもmぽ+のオン復活しないかな・・・。みんなと昔みたいにmぽ+やりたいよぉ・・・(泣
てかxLinkだっけ?あれのmぽ+やってる率はどんなものなんでしょうね・・・。

では皆さん!夏休みあしたで終わりますが残りの一日を有意義に!

じゃ。ウルフw

| その他 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glayfox2010.blog109.fc2.com/tb.php/58-89113f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

